フレンチブルドッグの優良血統の子犬を販売するサイト『Dog∞ / ドックエイト』です。
安心・安全に子犬をご購入頂けるよう努めています!

『Dog∞ / ドックエイト』は、購入するオーナーさんと販売するフレンチブルドッグのブリーダーさんを結びつけるためのポータルサイトです。



フレンチブルドッグ 子犬直販

察するに今、あなたはフレンチブルドッグの子犬を家族の一員として迎える大切な時期に入っていらっしゃいますね?
初めて子犬を迎える決心をされた方に子犬選びの注意点をお知らせします!

子犬選びのポイント!

絶対譲れないのは優良なブリーダーと出逢うことです。
ペットショップではダメです!ブリーダーが不明だからです!

優良なブリーダーさへ出逢えれば健全な子犬との出逢いも可能です。
正当な価格で購入することもできます。
パートナーとして迎えた子犬の心配事が起きても相談できます。

ドッグエイトは優良なブリーダーさんとしか提携していません。
全国に8人のブリーダーさんと提携し子犬の紹介・販売を行っています。


Dog∞ 問い合わせ




dog8logo.png


当サイトを活用されるお客様に・・・
利用開始時にお尋ねさせていただきます。
  • お名前
  • 年齢
  • ご希望購入金額
  • お住いの住所
  • 電話番号
  • 毛色
  • 性別
  • 年齢
  • 先住犬の有無
  • ・・・等々お聞きします。

    以上の回答から当サイトで相応しい子犬を厳選しご紹介します。

    子犬選びのポイント!

    *ご購入する子犬は、どのような環境で育ち、両親の存在等は一見しておくことは重要です!

    *購入後、様々な疑問点が浮上すると思います。その時、相談できるブリーダーから購入しましょう!

    *ジャパンケンネルクラブ(JKC)の血統書を発行できるブリーダーさんから購入しましょう!

    当サイトで紹介するフレンチブルドッグの子犬は他所の紹介サイトとは異なります。
    トップクラスのフレンチブルドッグの血統を継承する子犬です。


    現在、動物愛護管理法により、販売時(受け渡し時)犬舎へ直接来訪していただき、対面での販売が義務付けられています。
    これまで、空港や駅、高速道路のサービスエリアなのでの受け渡しが可能でしたが、平成25年9月1日より動物愛護管理法改定により、犬舎での対面販売が必須となりました。
    又、生後56日を経過しない犬及び猫の販売又は販売のための引渡し・展示は禁止されました。

    当サイトに登録されているブリーダーは以上のことを厳守するブリーダーのみです。
    ご理解、ご了承の上ご利用ください。


    フレンチブルドッグをフレンチブルドッグの子犬を神奈川県で探すなら「DOG∞」で!内で検索!

    神奈川県内でフレンチブルドッグの子犬を探すなら、ドッグエイトでお尋ねください!ドッグエイトでは優良なブリーダーのみの登録を認め、お客様に安心してお買い求めいただけるシステムを構築しています。
    正直でポリシーを持ったブリーダーさんのみの登録を頂いています。ブリーダー起因であろうトラブルが多発している昨今、安心してフレンチブルドッグを家族に迎えて頂く為にドッグエイトは立ち上がりました!


    dog8


    フレンチブルドッグの子犬を安心して安全に迎えたい場合、絶対条件はブリーダー選びです。
    質の悪いブリーダーにご注意ください!
    ドッグエイトでは登録を依頼されたブリーダーを厳選し、現在全国から8名のブリーダーを厳選させていただきお客様に安心してフレンチブルドッグを家族に迎えていただけるようにシステムを構築しています。
    健全なフレンチブルドッグとの出会いは健全で、優良なブリーダーとの出会いが鍵です!
    ドッグエイトでは此処に着目し、妥協なくブリーダーを厳選していますのでフレンチブルドッグを安心してご家族に迎えたい方のお手伝いが可能です!
    安心してフレンチブルドッグを神奈川県でお探しなら即、ご相談を!!


    dog8


    btn_plnpln_kira2.gif






    #フレンチブルドック #子犬販売 #ブリーダー直販 #フレブル #神奈川県




    家族の一員として迎える為に購入するオーナーさんに注意頂きたいのは、販売価格を下げようと無理な値下げ交渉ばかり行い、最後には激高して恫喝したり、連絡を無視したりする方が増えています。

    スタッフもブリーダーも仕事中に対応させていただいているので非常識な人の対応は遠慮したいのです。
    非常識な対応や態度に関しては法的手段も致し方ないと考えています。

    フレンチブルドッグの子犬を飼うということは大変なことです。ご家族の承諾や協力は必須です。
    決して一人で飼えるとは思わないでください。
    子犬から老犬になり最後を迎えるまでに健全なフレブルでも生涯に節約しても約150万円の費用が必要だと言われています。
    最後まで責任を持って付き合う覚悟が必要です。

    衝動買いでの子犬の購入も控えてください。家族で話し合い最後まで責任を持って共存できることが条件です。
    途中で放棄する可能性のある方は、諦める決断をお願いします。



    home_page instagram twitter facebook youtube line google-maps mail このエントリーをはてなブックマークに追加






    dog8logo2.png









    z01.jpg

    z02.jpg

    z03.jpg

    z04.jpg

    z05.jpg

    z06.jpg



    【池田工芸】クロコダイルの財布,バッグ 通販
    クロコダイル業界ののパイオニアにして老舗の池田工芸。創業1942年、池田工芸は国内のクロコダイル業界を牽引する存在として75年の歴史を持ちます。「クロコダイルはスペシャルなレザー。だからこそ日常の中で普段づかいして欲しい。」これが池田工芸のコンセプトです。

    クロコダイルレザー 財布・バッグ 通販
    ワニ革の中でも希少なスモールクロコダイルレザーの財布とバッグを紹介します。クロコダイルレザーメーカーの老舗である「池田工芸」からクロコダイルレザーの魅力を紹介します。

    エキゾチックレザー/クロコダイル|財布/バッグ 通販
    ワニ革,クロコダイルレザーを国内で探求すれば、池田工芸に辿り着くはずです。創業77年の老舗「黄綬褒章」を受章した日本最大級メーカーのクロコダイルレザー専門店 です。ワニ革で最も高級とされ「キング・オブ・クロコ」と呼ばれるスモールクロコダイル(イリエワニ)レザーを使用している。池田工芸は受注生産で自社工場で仕立てるWEB限定商品を通販で販売しています。



    z07.gif